レッドストーン 紅のゴキブリ

まったりRSのことそれいがいのことも書くのでよろしくおねがいします  主にUのドロップとかはることですかね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッドストーン終わり ストリートファイターはじめ

RSの装備全部売ることができたので休憩とします
そしてお金に余裕ができたのであるものを買いました
それはこちら!(久々に書くので何回もミスって真っ白になったのでこの文を書くのが5回もかかりました)
01.jpg

02.jpg
価格は据え置き10000円
初めてのアーケードスティックです
今まではパッドでしてたけどそろそろアーケードデビューしたいなーとおもって買いました!

12000円の
リアルアーケードPro.V3 SA
まよって安いほうを選びました(ノωノ
日本橋にわざわざいって・・・ものすっごい重たかったけど
使用の感想は
買ってよかった!
もうニコニコアプリのキャプテン翼でいうと
よろしくな!状態です。
ではRSのブログではなくなりますけど
ストリートファイターネタですが改めてよろしくお願いいたします!

  1. 2011/05/03(火) 21:05:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

RS

  1. 2011/05/03(火) 20:51:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

U

IN率絶賛減り中
1月分のUはります
あ、転生しました
でわ
main.jpg
  1. 2011/04/11(月) 09:58:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のUドロップ

一週間ちょいのドロップUはります
場所はおなじみロシベル様←ここ重要
でわ、ゴミUの数々をごらんあれ!
20110311-1.jpg
でわまたね(・x・ノシ
  1. 2011/03/11(金) 14:07:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うっし最初のブログ!

今はじめたばかりのブログです。
どうもよろしくお願いしますね!
独眼龍ゴキブリとでもよんでくださいな(・ω●メ)b
まったりとしていくので閲覧数なくてもどうでもよすなので!
うそですみてほしいです。orz
不定期な更新だけど・・・・がんばりまーす
てなわけでよろしくおねがいしまーす。

  1. 2010/05/26(水) 15:34:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
