レッドストーン 紅のゴキブリ

まったりRSのことそれいがいのことも書くのでよろしくおねがいします  主にUのドロップとかはることですかね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれがあれでああなるのか!

あれがあれでああなるんです!

というのはさておき←おい
先日RS五大都市決戦ツアーというイベントに参加さしてもらいました
理由は
そう、だれもがわかりますよね!

タオルです。はい。タオルです。恥ずかしいなんて知らない
タオルのためならがんばれる
参加賞にタオルなんだよ!
みろよ!くれない鯖の知り合いのあの某露店大好きっこのコメントを入手!

s08.jpg


それじゃ
レポートを開始

まず参加受付時のシャメをどうぞ(・・
s06.jpg

その後優勝商品と抽選であたるやつをパシャリ(・・
s02.jpg
地味にとなりのぬいぐるみはウルフマンだそうです。
まぁいらないだろうとおもって撮らなかったです。キリッ

自分は47番のAチームでした!ランダムでチームを組むため。
まわりはしらない人だらけ。
そしてAチームが集まったとき、だれもしゃべらない。無言。けん制
これは・・・!The人見知りPT?!
とまぁそんなことかんがえてボーとしてたら一人の方が僕Aチームなんですけどあなたわ?
ときかれAチームです。キリッ
みたいな返事でみんなも僕もAチームですとなっていき
Aチームがようやくしゃべりだしました(・・
そしてPT構成をランサ2 BIS1 WIZ1のガチPTでのぞみました。

余談ですが作戦タイム中。私だけだろうが緊張して足がすくんでました
ガクブルでした(´゜ω゜`)oO(タオルいらない・・・帰りたい・・・ヒッキーの生活に欠かせない我が家に帰りたい)←作戦タイム中
とまぁ作戦タイムが終わり、いよいよ試合へ
ちなみに私はランサでしたが装備とステをいうと王道の
息吹、花乙女。ビル、バットレス、アンジー、エリプシャン、クレマー×2ホロウ1の
力500くらい敏捷600くらい健康残り全部かカリスマに100与えてからの健康全振り
でした。


印象に残ってる試合はなんといっても初戦です。まじでガクブル
どうしよーどうしよーとおもいながらがんばって戦う事に
結果は9対5で勝ちというなんか接戦だなーとおもうような戦いでした。
2試合目、すこし余裕が持てるようになり。装備を改めて確認
アンジー・・・エリプ・・・ホロウ・・・クレマー・・・精霊王・・・ビル・・・
あれ・・・あれ(´゜ω゜`)

精霊王・・・?(゜ー゜`)

無言で誰にもいわずそっと花乙女に変えときました。

まぁ最終的な結果わ


s03.jpg

3位でした。(・・vイエイ
自慢じゃないけど私達に勝ったチームが優勝しました!(・-・`)どやぁ
優勝のPT構成は姫2ランサ1BIS1PTでしたね(・・

決勝戦の最後
ものすごい盛り上がってて優勝きまったとき。みんなが
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!といってたので私も

う、うおー(Д
といってがんばって盛り上げてみました(・・

さらにリアルロトができる!といってたのはコインをもらってそれでガチャポンで回してその中身にドキドキなにがあるかドキドキみたいなやつでした。ちなみに試合に勝てばもう1コインくれてもう1回ガチャガチャができるという!参加賞のDXチケ込みで私はこれくらいです(・・
s04.jpg

もうアイテムと引き換えたからパスうちこんでもいみないよ!
ちなみに輪廻の箱とUがでる箱からのでるリスト(Uがでる箱は私だけでてこなかった)@称号BOXは多すぎて写真にはいらないので断念。

s07.jpg
s01.jpg

そして・・・バーン!
s05.jpg

赤色じゃない・・・(゜Д゜`)
でも記念にほしかったので個人的に大満足で文句なしです!
@運営がもっとこういうイベントをもっと栄えさしてもっともっとこういうイベントができるようにしたいです。
とEMトカゲさんがいってました。←ずっとNPCだとおもったら実際にいました

アプデ情報は11月にダメ幅上昇をグラ変更と同時におこなうそうです!
物理ダメ24000 知識ダメ30000にUPするのだそうです!

知識ダメ3万になるのはいいなー(・・

ちなみに抽選会は・・・・はずれです(Дペッ

ジッポかリングほしかったな・・・これ・・即死ついてるんだぜ?といいたかったです。

まぁなんやかんやで初めていったRSのイベント
とても楽しかったです。なにより、ネカフェが無料で入れたこと、漫画読み放題だったこと。
ジュースのみほうだいだった事。ですかね(・・
またこういうイベントがあったらいってみてはいかが?(・・
足ガクブルして大会にでてみてほしいです!
ちなみに紅鯖私だけだったきがするので少し寂しかったです、IN大阪での大会。

またこういうイベントなどがありましたらまたレポートしますね!じゃ(・・ノシ



  1. 2011/09/26(月) 15:11:29|
  2. アプデ情報
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
