レッドストーン 紅のゴキブリ

まったりRSのことそれいがいのことも書くのでよろしくおねがいします  主にUのドロップとかはることですかね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

定期的に1週間!

ひろったU張りますね!
20100318-2.jpg
ほいっ
ちょうど一週間のU達!・・・少ない・・・

さてお次は!
コロッサスをダブスロ1発で倒せるかと試しました!
とある逃げ師の装備かりてまぁ私2発でして・・・
とあるryになげてもらいました!
kansuto2.jpg

カンストでも無理や(ω^;;;
まぁその後二人でサバイバルになったら無事1撃でしたよっと!

でわ、またね!

  1. 2011/03/18(金) 20:24:28|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日のUドロップ

一週間ちょいのドロップUはります
場所はおなじみロシベル様←ここ重要
でわ、ゴミUの数々をごらんあれ!
20110311-1.jpg
でわまたね(・x・ノシ
  1. 2011/03/11(金) 14:07:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

にぼし劇場


R66666 11.03.06[09]

(・x・v

しかしこれにはなみなみならぬ努力があったのです(・x・
ミステイク達
RedStone 11.03.06[02]
とか


RedStone 11.03.06[03]

とかRedStone 11.03.06[07]
RedStone 11.03.06[08]

とかとか
がんばりましたじぇ(-x-


RedStone 11.03.06[10]
最後はみんなでダンス!協力してくれたひゅーさんと朧さま!ありがとうございます!
  1. 2011/03/06(日) 03:40:54|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

AMERICAN SPIRIT

お久しぶりです。
久々にブログ投稿っすねー

なぜ久々にブログ書いたかって?
その理由はこれです(・ω●メ)
mimi.jpg
これです!
この言葉がちょっとうれしくて書いたのです!
この耳をくれた方、今ここでまたお礼をいわしてくださいw
ありがとうございます!

さてとお次は記事書いてない間またロトをしました
10個ですね!4億Gで購入です(・ω●メ)
結果はこちら
roto.jpg

メシマズ (・´ω●メ)

そしてそしてー!
なんと600Lvになりましたよ!やったよ!俺!記念にSSとったよ!
600.jpg
うんうん。われながら感動したよこの時(´ω)

さて今回初のメイン記事
実はGメンにいわれたんですけど最初の記事にUのドロップとか載せるとか書きながらまったくのしてなかったというww
てなわけでーここ一週間のひろったUをはりますね!地味に数個SSわすれてますけどそこはご愛嬌でw
でわ、ドーン(・ω●メ)
main.jpg

はじめてですね!しかーし・・・Uがまぞすぐるww
またUをSSとり忘れないようにがんばってまたロシベル様に挨拶にいったときにU貼り付けしようとおもいます。
では、チャオ(・x・ノシ
  1. 2011/03/03(木) 10:18:46|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
