レッドストーン 紅のゴキブリ

まったりRSのことそれいがいのことも書くのでよろしくおねがいします  主にUのドロップとかはることですかね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらに50個

さらに50個ロトボックス追加しました。

まずは40個
20110210-1

結果
20110210-2

・・・さらに10個
20110211-3

オワタ
20110210-4
  1. 2011/02/10(木) 17:49:22|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ロト買いました

そういえば買いたいものないのに、金もっとくのはおかしいだろ・・・てなわけで

12億かけてロト30個買いました。
結果は・・・
適当にみてください(・x・
またいつかしてみますね

RedStone 11.02.08[06]
  1. 2011/02/09(水) 00:27:24|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

やったよおおおおおおおおお俺やったよおおおおおおおお

スト4をしてそろそろ2年・・・やっと昇竜セビキャン滅ハドーできましたよおおおおおおおおおおおおおお

才能ないっておもったやつ。大変なんだぞーアナログパッドでがんばり・・・挫折しては立ち直りなんどもやり
やっと今日マスターしました!
さて、今日は日曜日。
お休みですね!
みんないっぱいまたーりしましょうね!
でわ、またこれから更新まったりしていきますので!
よろしくおねがいしまーす
(・ω●メ)<リア充爆発しろー
  1. 2011/02/06(日) 05:45:45|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お久しぶり

お久しぶりです。
にぼしは元気です
みんなRSやってるかな?
最近復帰したのよ
んじゃ
  1. 2011/02/04(金) 14:46:29|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ひいいいいいいいいさああああああしいいいいいぶうううううりいいいいいい

お久しぶりです(・ω●メ)

いやーなんだろう書くことあまりありませ
RSはまったりしてます(・ω●メ)b

あーあと私ストリートファイターが好きなので気の合う方喋りたいですねw
今日はゴッツガーデンのイベントで大会がありますよ(^x^
ぜひストが好きな方はみてください!
ではでは!これにて(・x・

そしてSSとかそういうのはわからないので友人などにきいてのちにまったりしていこうとおもいます(^x^;
  1. 2010/07/03(土) 16:06:52|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ
